1964年3月21日 佐藤正行(さとう・まさゆき)

有名人の誕生日
記念日検索
過去ニュース検索

佐藤正行(さとう・まさゆき) 誕生日

1964年3月21日生まれ
編集者
新潟県出身

3月21日の誕生日と過去ニュース

佐藤 正行の姓名判断

佐藤正行(さとう・まさゆき) ブログの話題

直前!写真と動画と作品紹介。一人芝居ミュージカルは11.10(木
めなくても、ナイフを刺さなくても、人は殺せる。主演:永田正行(アンダキャスト:稲垣干城)脚本:赤澤ムッ演奏: ピアノ=伊藤靖浩 パカッション=佐藤仙人文弘 ギタ=中野幸 男性バジョン演出: 赤澤ムック /
舞台空間へ
俊、薬師寺尚子さくら久保晴奈、小渡優菜(劇団BDP)、佐藤佳奈、服部美香、早石実結、福田航、松田祐里佳・二村説子ダンス振付・勝倉寧子殺陣指導・佐藤正行マイム指導・江ノ上陽一(スパパントマイムシアタSOUKI)
本日初日!!
俊、薬師寺尚子さくら久保晴奈、小渡優菜(劇団BDP)、佐藤佳奈、服部美香、早石実結、福田航、松田祐里佳・二村説子ダンス振付・勝倉寧子殺陣指導・佐藤正行マイム指導・江ノ上陽一(スパパントマイムシアタSOUKI)
一人芝居ミュージカル 演目 詳細 ☆
:山本宏子(日本初の女死刑囚)主演:吉見由香/脚本:永田正行 「親愛なるショパンへ」 題材:ジョルジュ・Ltd.) 演奏:伊藤靖浩 Pf. 佐藤ドンドコ per. 宮里豊 Gt. 「傷の花」題材:荻野吟
第46回高松宮記念の予想
ニチ寺下 サンスポ"万助"水戸正晴/佐藤将美 スポツ報知・小宮栄一 大阪スポツ仕ス小宮邦裕 優馬・佐藤直文 日刊競馬・桧原正行 馬三郎・弥永明郎 長岡一也 【地方競馬騎手】 大井・達城龍次騎
第76回皐月賞の予想
柏山自夢 スポニチ・鈴木智 サンスポ片岡良典/芳賀英敏/佐藤将美 スポツ報知・持井麻衣 下M 競馬ブッス小宮邦裕 優馬・佐藤直文 日刊競馬・桧原正行 馬三郎・弥永明郎 長岡一也 【地方競馬騎手】 大井・達城龍次騎
第50回スプリンターズステークスの予想
松由季子 サンスポ"万助"水戸正晴/佐藤将美 スポツ報知・橋本樹里/川上大志 大阪ス小宮邦裕 優馬・佐藤直文 日刊競馬・桧原正行 馬三郎・弥永明郎 長岡一也 【地方競馬騎手】 大井・達城龍次騎
第47回高松宮記念の予想
umappleことり 血統スナイパ境和樹 古澤秀和 佐藤直文 田中歩フリアナ3レッツゴドンキ 杉ュス小宮邦裕優馬・佐藤直文 日刊競馬・桧原正行 長岡一也【地方競馬騎手】大井・達城龍次騎手 名古屋・岡部誠騎手
第77回桜花賞の予想
安藤勝己元騎手 伊藤雄二元調教師日刊スポツ伊嶋健一郎 佐藤哲三元騎手 スポニチ鳥谷越明/大阪本社・柏原ュス小宮邦裕優馬・佐藤直文 日刊競馬・桧原正行 長岡一也【地方競馬騎手】大井・達城龍次騎手 名古屋・岡部誠騎手
「【夜の習慣その45】フットライトをつける」
axed / chaps1 どうも。マロン先生こと栗田正行です。 今日はステキな夜の習慣について綴り これらはすべて伝ちゃんこと【習慣の専門家】佐藤伝ちゃん先生の教えです。コレを読んで「いいな!」と思った方は、
外患誘致罪 に広告を掲載する売国企業■西日本新聞 平成29年3
グランシャス FAX03-5992-2008代表取締役 佐藤英哉 171-0021東京都豊島区西池袋1092)472-5715代表取締役 小笠原 正行 福岡県福岡市博多区博多駅南6丁目12番25号第二小笠原ビル8
中部学院大の卒業式、わかくさプラザ「カフェほんわか」リニューアルなど
水野 さや: 図説 韓国の国宝 (ふくろうの本世界の文化) · Pamela Pollack: Three Tales of Deadly Desire (Page Turners, Level 6) · 佐藤 賢一: ハンニバル戦争 · 平井 孝志: 本質思考MIT式課題設定問題解決 · 久保正行: 君は一流の刑事になれ.
関市でも球春スタート、各自治会・区の総会日和など: 日刊「オゼ ケン通信」
佐藤 一斎: 言志四録(3) 言志晩録 (講談社学術文庫) · Richard Macandrew: The Picture in the 佐藤 賢一: ハンニバル戦争 · 平井 孝志: 本質思考MIT式課題設定問題解決 · 久保正行: 君は一流の刑事になれ · 天野 知香: もっと知りたいマティス: 生涯と
七宗町長選出陣式へ、西部保育園・金竜小を訪問、NHKに関の刀匠
水野 さや: 図説 韓国の国宝 (ふくろうの本世界の文化) · Pamela Pollack: Three Tales of Deadly Desire (Page Turners, Level 6) · 佐藤 賢一: ハンニバル戦争 · 平井 孝志: 本質思考MIT式課題設定問題解決 · 久保正行: 君は一流の刑事になれ.
新任・転任の部課長と面談、新しい関市観光ポスター発表など: 日刊「オゼ
水野 さや: 図説 韓国の国宝 (ふくろうの本世界の文化) · Pamela Pollack: Three Tales of Deadly Desire (Page Turners, Level 6) · 佐藤 賢一: ハンニバル戦争 · 平井 孝志: 本質思考MIT式課題設定問題解決 · 久保正行: 君は一流の刑事になれ.
関美容組合さんから寄付受領、子ども文化事業の実行委員会、上之保
水野 さや: 図説 韓国の国宝 (ふくろうの本世界の文化) · Pamela Pollack: Three Tales of Deadly Desire (Page Turners, Level 6) · 佐藤 賢一: ハンニバル戦争 · 平井 孝志: 本質思考MIT式課題設定問題解決 · 久保正行: 君は一流の刑事になれ.
関市医学生修学資金貸与医師が初めての市内病院勤務スタートなど
佐藤 一斎: 言志四録(3) 言志晩録 (講談社学術文庫) · Richard Macandrew: The Picture in the 佐藤 賢一: ハンニバル戦争 · 平井 孝志: 本質思考MIT式課題設定問題解決 · 久保正行: 君は一流の刑事になれ · 天野 知香: もっと知りたいマティス: 生涯と
交通安全の四者督励、エルテックサービスさんの関市観光ラッピング
佐藤 一斎: 言志四録(3) 言志晩録 (講談社学術文庫) · Richard Macandrew: The Picture in the 佐藤 賢一: ハンニバル戦争 · 平井 孝志: 本質思考MIT式課題設定問題解決 · 久保正行: 君は一流の刑事になれ · 天野 知香: もっと知りたいマティス: 生涯と
関JC主催・大畑大介さんの講演会、岐阜オープンクラシック表彰式、ぎふ
水野 さや: 図説 韓国の国宝 (ふくろうの本世界の文化) · Pamela Pollack: Three Tales of Deadly Desire (Page Turners, Level 6) · 佐藤 賢一: ハンニバル戦争 · 平井 孝志: 本質思考MIT式課題設定問題解決 · 久保正行: 君は一流の刑事になれ.
2017年3月13日(月)の聖教: My Seiky Memory
正成涙を打ち払い 我子正行呼び寄せて 父は兵庫に赴かん 彼方の浦にて討死せん いましはここ迄来れども とくとく帰れ故郷へ 以来、二十八年 見捨てまつりてわれ一人 いかで帰らん帰られん 此正行は年こそは 未だ若けれ諸共に 御供仕えん死出の旅 〽いましをここより .. 4位佐藤光代 創価学会教育本部女子青年教育者委員長 5位学会の

佐藤正行(さとう・まさゆき) 関連

金曜日には花を買って【TBSオンデマンド】 第3話 冬の来る前に【動画配信】
金曜日には花を買って【TBSオンデマンド】 第3話 冬の来る前に【動画配信】
 14年前に事故死した恵子(篠ひろ子)の婚約者・正行の姉・安代(亀井光代)が恵子を訪ねて来た。安代は正行の形見であるネクタイを差し出す。恵子が今も墓参りをしてくれていることへの感謝だと言うが、恵子は複雑な思いだった。一方、仕事が順調な町子(...(324円)
金曜日には花を買って【TBSオンデマンド】 第4話 25時の誕生パーティー【動画配信】
金曜日には花を買って【TBSオンデマンド】 第4話 25時の誕生パーティー【動画配信】
 恵子(篠ひろ子)は息子が英明(世良公則)に世話になっているお礼にと、ネクタイを用意した。保(板東英二)には新しく買ったものだと説明するが、実は正行の形見だった。それは英明の中に今は亡き正行の面影を追う恵子の密かな冒険行為。そんな中、和江(...(324円)
ロミオ×ジュリエット 第18話 志〜それぞれの胸に〜
ロミオ×ジュリエット 第18話 志〜それぞれの胸に〜
コンラッドも復帰し、再びモンタギュー打倒の機運の高まるキャピュレット一行だったが、武器を取っての戦いに疑問を抱くジュリエット。争いによって誰かの命が失われるのは、正しいことなんだろうか…?その頃、ロミオ達の新しい村ーエルベ村では、順調とはい...(108円)
ロミオ×ジュリエット 6話〜10話
ロミオ×ジュリエット 6話〜10話
ロミオ×ジュリエット 6話〜10話を収録したお得なセットロミオ×ジュリエット 6話〜10話ロミオトジュリエット 6ワ〜10ワ原案:WILLIAM SHAKESPEARE監督:追崎史敏シリーズ構成:吉田玲子脚本:吉田玲子、高橋ナツコ、砂山蔵澄...(432円)
カレイドスター 新たなる翼 『笑わない すごい お姫様』
カレイドスター 新たなる翼 『笑わない すごい お姫様』
新たなる愚か者として、フールに選ばれた少女、ロゼッタ。そらとの「幻の大技」を夢見てきた少女は、遂に憧れの人との共演で主役に抜擢される。ひょんなことからカレイドステージに届けられた1枚の絵画をもとに描き下ろされた新作公演。かつて、ディアボロマ...(216円)
勝負師伝説 哲也 1話〜5話
勝負師伝説 哲也 1話〜5話
勝負師伝説 哲也 1話〜5話を収録したお得なセット勝負師伝説 哲也 1話〜5話ギャンブラーデンセツ テツヤ 1ワ〜5ワ原作:さいふうめい、星野泰視(講談社刊「週刊少年マガジン」連載)企画:嶋津毅彦、佐藤現、樋口圭介(テレビ朝日)チーフプロデ...(345円)
ロミオ×ジュリエット 1話〜5話
ロミオ×ジュリエット 1話〜5話
ロミオ×ジュリエット 1話〜5話を収録したお得なセットロミオ×ジュリエット 1話〜5話ロミオトジュリエット 1ワ〜5ワ原案:WILLIAM SHAKESPEARE監督:追崎史敏シリーズ構成:吉田玲子脚本:吉田玲子、高橋ナツコ、砂山蔵澄、平見...(345円)
ロミオ×ジュリエット 21話〜24話
ロミオ×ジュリエット 21話〜24話
ロミオ×ジュリエット 21話〜24話を収録したお得なセットロミオ×ジュリエット 21話〜24話ロミオトジュリエット 21ワ〜24ワ原案:WILLIAM SHAKESPEARE監督:追崎史敏シリーズ構成:吉田玲子脚本:吉田玲子、高橋ナツコ、砂...(345円)
戦国自衛隊1549■監督:手塚昌明//江口洋介/鈴木京香/鹿賀丈史■(2005) 東宝■【DVD】【中古】
戦国自衛隊1549■監督:手塚昌明//江口洋介/鈴木京香/鹿賀丈史■(2005) 東宝■【DVD】【中古】
■商品状態 レンタル落ち中古DVDケース交換・ジャケットのシールはがし・傷が目立つものは研磨等検品クリーニングを行っています。盤面には管理用シールが付いている場合があります。商品により日焼けやシール剥がし痕などがある場合があります。再生に不...(350円)
勝負師伝説 哲也 第11話 闇の終わり
勝負師伝説 哲也 第11話 闇の終わり
「目が曇ったな。勝利の幻影が、お前の目を曇らせた」(哲也)復活したガン牌によって、二回戦は印南が勝利をおさめた。哲也は一対一での勝負を申し出、印南も受けて立つ。印南のガン牌はさらに冴え渡り、哲也は次第に追い込まれてゆく。そして、ついに最終局...(108円)
勝負師伝説 哲也 第12話 不死身の女
勝負師伝説 哲也 第12話 不死身の女
「結果を見るまでもねえ。この勝負、リサの勝ちだ」(哲也)最近、ダンチの様子がおかしい。どういうわけか同じ相手に負け続けているのだ。しかも相手はド素人。興味を持った哲也は、その相手とやらが卓を囲んでいる雀荘に向かう。そこで彼が見たのは、牌の持...(108円)
勝負師伝説 哲也 第13話 華のいのち
勝負師伝説 哲也 第13話 華のいのち
「もし俺が落ち目になったら迷うことはねえ、俺から離れろ。そして俺の逆を行け」(哲也)哲也の相方になったリサは、アメリカかぶれの男を完膚無きまでに叩きのめした。しかし哲也は、完璧なまでのリサの強さに言い知れぬ不安を覚えていた。その後も哲也とリ...(108円)
勝負師伝説 哲也 第14話 届かぬ通し
勝負師伝説 哲也 第14話 届かぬ通し
「勝ちたいのなら、私情を捨てろ!」(哲也)哲也とダンチは上野の雀荘にやってきた。しかしどんなに勝っても、哲也の心が晴れることはなかった。ダンチはいつもの調子でおどけていたが、雀荘の中を見渡した途端に表情が一変する。彼の目は一組の中年夫婦に釘...(108円)
勝負師伝説 哲也 第15話 コンビの絆
勝負師伝説 哲也 第15話 コンビの絆
「勝負を下りたりするんじゃねえ、おめえがまだ玄人ならな」(哲也)根津夫婦との一件で、哲也はダンチとのコンビを解消した。再び一匹狼となった哲也のもとにユウがやって来て、哲也から離れたダンチが新宿界隈で悪評を振りまいていることを教える。新しい相...(108円)
勝負師伝説 哲也 第16話 本物の玄人
勝負師伝説 哲也 第16話 本物の玄人
「博打の借りは博打で返す。そうだったよな、あんたら!」(ダンチ)ダンチは哲也の玄人技に叩きのめされたことで、ようやく勝負師として立ち直ることが出来た。彼は決意も新たに根津夫婦に挑むため、父親がアルバイトしている雀荘へ向かう。そして勝負開始。...(108円)
勝負師伝説 哲也 第17話 甦る伝説
勝負師伝説 哲也 第17話 甦る伝説
「それだからこそ、俺が越えなきゃなんねえ壁であり、目標なんだ!」(哲也)哲也はダンチとコンビを復活させた。しかし2人があまりに強すぎるせいで、都内の雀荘からは締め出しを食ってしまった。そこでダンチは、新たな賭場を求めて遠征することを思いつく...(108円)
勝負師伝説 哲也 第18話 別れの天和
勝負師伝説 哲也 第18話 別れの天和
「これが房州さんとぶつ最後の麻雀なら、俺にできる最高の麻雀をぶつ」(哲也)不治の病に冒され、やつれ果てた姿になったとはいえ、房州の玄人技は全盛期以上に冴え渡っていた。房州は卓上を完全に支配し、哲也が何とか裏をかこうとしても二手も三手も先を読...(108円)
勝負師伝説 哲也 第19話 「ドラ!ドラ!ドラ!」
勝負師伝説 哲也 第19話 「ドラ!ドラ!ドラ!」
「博打ってのはな、運を比べて生死を決める場なんだ」(ドラ爆の鷹)哲也と房州の最後の麻雀が終わった。房州は哲也に自分の築き上げた技の全てを教え込むと、安心したかのように息絶えていった。哲也が永遠の別れを惜しんでいると、房州のツケが残っていると...(108円)
勝負師伝説 哲也 第20話 俺たちの世界
勝負師伝説 哲也 第20話 俺たちの世界
「俺たちは汚ねえ世界にいるんだ。だけど俺たち玄人は、ここでしか生きられねえのさ」(哲也)鷹のドラ爆をかわすため、哲也はオープンリーチに打って出た。哲也は単騎待ちの弱点である防御の弱さを突いてきたのだ。しかし鷹は鳴きまくって場を流し続け、自分...(108円)
守護月天! 第2話 幸せのフルコース
守護月天! 第2話 幸せのフルコース
「まただよ!また出てきちゃったよ!」(太助)シャオと暮らし始めた太助のもとに、またしても伝説の骨董品だという黒天筒が父から送られてきた。黒天筒も光を放ち、グラマーな精霊・慶幸日天ルーアンが飛び出してくる。ルーアンは長年のライバルであるシャオ...(108円)
守護月天! 第3話 燃えよタコタコ魂
守護月天! 第3話 燃えよタコタコ魂
「このタコ焼きを売れば、ター様は幸せになれるの?」(ルーアン)待ちにまった文化祭! 太助たちのクラスは、タコ焼き屋を出店して校内売り上げ一位をめざすことになった。先生になりすましたルーアンは、無茶なお願いで売り上げを伸ばし、シャオを出し抜こ...(108円)
守護月天! 第4話 衝撃友達デビュー
守護月天! 第4話 衝撃友達デビュー
「わが校一の不良だよ。いわゆる女番長ってやつだな」(たかし)買い物の仕方を教えるため、シャオを連れてスーパーへ出かけた太助は、クラスメイトの翔子が万引きをしようとする現場に遭遇する。学校をズル休みするうえ、派手な外見のため、誰からも不良扱い...(108円)
守護月天! 第5話 最低最悪の嫌な奴
守護月天! 第5話 最低最悪の嫌な奴
「この私の誘いをさりげなくかわすとは…久々に燃えてきましたよ」(出雲)もうすぐ秋祭り。シャオは、神主の出雲と知り合いになった。弟に間違われ、面白くない太助。翔子から出雲が有名なナンパ師だと忠告され、シャオにちょっかいを出すなと伝えるが、軽く...(108円)
守護月天! 第6話 学園のワナ罠わな
守護月天! 第6話 学園のワナ罠わな
「俺は誰のものでもねえっつの!」(太助)太助の心をひとりじめしたいルーアンに、もっとシャオに近づきたい出雲。お互いの幸せのために手を組んだ二人は、さっそく作戦を開始する。出雲はシャオに学校を案内してほしいと頼み、太助から引き離す。慌てて追い...(108円)
守護月天! 第7話 助けて〜!! 密着パニック
守護月天! 第7話 助けて〜!! 密着パニック
「離珠だって、シャオ様といっしょに太助様をお守りする星神でし」(離珠)太助の父が、今度は縁結びの紐を送ってきた。両端に触れたもの同士が離れなくなるという厄介な代物で、太助と離珠がうっかり結びつけられてしまう。星神たちの力で紐を切ろうとするシ...(108円)
守護月天! 第8話 突然ガサ入れ大ショック
守護月天! 第8話 突然ガサ入れ大ショック
「一年ぶりかぁ…元気にしてるかな、あいつ」(那奈)太助の姉・那奈が、一年ぶりにエジプトから帰国することになった。突然の報せに焦る太助。美人で弟思いだが、ウソやいいかげんなことを嫌う那奈に、シャオたちと暮らしていることを知られたら大変なことに...(108円)
守護月天! 第9話 電撃スクープ意外な弱点
守護月天! 第9話 電撃スクープ意外な弱点
「猫なんかいなければ、つらい思いはしないのに」(ルーアン)シャオとの差を見せつけたくて、苦手なものなどないと豪語したルーアンだったが、実は猫が大の苦手だった。翔子から頼まれて七梨家で子猫を預かることになると、必死に隠していた猫ぎらいがみんな...(108円)
守護月天! 第10話 ご主人をクリスマスから守れ!
守護月天! 第10話 ご主人をクリスマスから守れ!
「太助様をいけにえにするなど許しません!」(シャオ)今夜はクリスマスパーティ。太助や離珠は張り切って準備するが、なぜかシャオの表情はさえない。不安でいっぱいのシャオは、太助のもとへ向かい、翔子から太助が生贄にされると聞かされる。星神たちの力...(108円)
ロミオ×ジュリエット 第9話 決起〜断ち切る迷い〜
ロミオ×ジュリエット 第9話 決起〜断ち切る迷い〜
弱い自分を断ち切りたい。迷いと焦りで痛々しいほどのジュリエットを、コーディリアは悲しげに見守る。キャピュレット家の剣を携えたジュリエットは、打倒モンタギューを誓う。集まった元家臣達は沸き立つが、キュリオとフランシスコはジュリエットの迷いを感...(108円)
ロミオ×ジュリエット 第14話 重責〜この腕の中で〜
ロミオ×ジュリエット 第14話 重責〜この腕の中で〜
キュリオたちの助けを借りて、ジュリエットは牢からの脱出に成功した。一方、モンタギューの前でジュリエットをかばうような発言をしたロミオは、辺境のグラディスカ鉱山へと追放されてしまう。ロミオ×ジュリエット 第14話 重責〜この腕の中で〜ロミオト...(108円)