1960年3月21日 滝澤正光(たきざわ・まさみつ)

有名人の誕生日
記念日検索
過去ニュース検索

滝澤正光(たきざわ・まさみつ) 誕生日

1960年3月21日生まれ
競輪
東京都出身

3月21日の誕生日と過去ニュース

滝澤正光(たきざわ まさみつ 1960年3月21日-)は日本の競輪選手であます。 千葉県八千代市出身。日本競輪学校第43期卒業。競輪選手#日本競輪選手会 日本競輪選手会千葉支部所属。師匠は長岡弘臣。初出走は1979年4月8日、大津びわこ競輪場。初勝利も同レース。血液型はB型。
千葉県立八千代高等学校時代はバレーボールの選手で、競輪学校には適性試験で合格しました。デビュー後はしばらく思うように勝てなかったが、人並み外れた練習量をこなすことにより徐々に力をつけてでした。
その頃の競輪界は中野浩一の全盛期で、同じ九州の井上茂徳と共に特別競輪のタイトルを分け合う状態が続いていました。それに対抗するため東京都 東京の山口国男が中心となり、弟の山口健治、尾崎雅彦、清嶋彰一らと千葉県 千葉の吉井秀仁、滝澤正光らに特別競輪において東京と千葉で共闘し、中野ら九州勢を倒すことを呼びかけました。
。(Wikipedia)

滝澤 正光の姓名判断

滝澤正光(たきざわ・まさみつ) ブログの話題

自転車繋がりという事で(^.^)
マイナス9点)でS級からA級3班まで落ちた事があります(笑) 関のライバルは吉井秀仁(スピドチャンネル解説者) 滝澤正光(現競輪学校校長)は、関からカバと呼ばれています(笑) 井上茂徳(スピドチャンネル解説者)とはいつも競っ
50歳でガールズケイリン
学校受験に踏み切った。 伊豆の「競輪学校」では、若い同期生のまとめ役として 「生徒会長」になった。 競輪学校の滝澤正光校長は、 「お姉さん、お母さん的存在で、みんなをよくまとめていた。 教師の仕事を投げ打って、よく飛び込んだ
滝澤正光
競輪選手。登録番号009770 卒業期43期 登録地・千葉 級班・S級1班生年月日 1960年3月21日 脚質 自在 級班所属 2002年4月1日 次期級班 S級2班 身長 180.0cm 体重 93.0kg握力(左80.0kg(右80.0kg1984年
5/18 豊橋ガールズ毒舌的今日の勝負レース
.。 豊橋7R(13:23) 逃げて勝つのが何よりもと、滝澤校長にすっかり洗脳されてしまった4奥井迪で頭ルレットみたいなもんですよ! ちなみに滝澤正光、逃げが通用しなくなって最後の方はマク屋になっていました。私の
競輪学校で特別授業②
、どこまでも自分が好きな男子。「太もも」「胸筋」「上腕三頭筋」が好きとは、さすが競輪選手。 かつてスタ選手だった滝澤正光校長は、一皮剥けるため、あえて不条理なことを強いる厳しい訓練を課している。その滝澤校長の「いいところ」を生
校長先生!
子の相楽さん(すごい地脚)にやられてることを山路に喰らわせるそんなこんなしてたらバイクに乗った教官がっと思ったら滝澤正光校長先生でしたびっくりお忙しい中、バイク誘導しに来てくださいました在校時代、タイムが出なくて卒業がやばそう
映.月刊競輪◇競輪史に残る大記録=滝澤正光13回連続優勝
競輪大記録 滝澤正光13回連続優勝月刊競輪WEB動画 競輪史に残る名選手たちが打ち立てた様な大記録を紹介するシリズ。今回は滝澤正光さんが1987年に打ち立てた13回連続優勝記録、『怪物』とまで称された圧巻のパワでバンクを
第59回 松戸オールスター競輪
チバくん、松戸さん、マッピによるステジイベントシャイニングスタ賞1着深谷知広選手4日目スピチズ ライブ滝澤正光校長トクショ準決勝9R 1着 稲垣裕之選手準決勝10R 1着 新田祐大選手準決勝11R 1着 武田豊樹
新人選手紹介
ます。楽しみです。ラピスタ新橋イベント昼の部では新人選手紹介トクショが開催されます。斡旋ありがとうございます。滝澤正光校長をはじめ111期 長崎山崎賢人選手112期 静岡吉村早耶香選手登場致します。何卒、宜しくお願い申し上げ
涙、涙の初タイトル、稲垣裕之選手!!
くりしてくださいと言いたいところですが、できれば千葉記念でタイトルホルダ稲垣裕之選手の走りが見たい15日からの滝澤正光杯には、S班では今年すでにタイトルを獲っている新田祐大選手、親王牌の決勝で戦っていた園田匠選手が出場予定。
点と点の戦いの推理は難しい…
ら復帰予定10月5日には手術をした箇所が良好とお医者さまからもきちんと診断されて合宿などで練習に忙しい中、尊敬する滝澤正光校長の冠のつく千葉記念に呼ばれたら行かない訳にはいきません!とテレビ中継にも出演して下さったときの一枚。か
競輪は陸上中距離適性説
ず身体を壊しA級に定着する選手が多い印象一方、タイトルホルダで競技日本代表メンバの徒走適性はどうだったか怪物・滝澤正光はバレボル出身ながら1500m4分そこそこで当時陸上でインタハイ出られる程の持久型闘将・佐木昭彦は
ある競輪関係者との会話をバラします
き「もっと言わせてもらえば、昔は堅いレスが多かったような気がします。私の親父なんか、新幹線に乗って、岐阜記念の、滝澤正光から山口健治の2倍つくかどうかを、当時は電話投票もありませんでしたから、買いに行ってました。」ここである意
外患誘致罪 に広告を掲載する売国企業■朝日新聞1月1日(日)朝刊
会社インタナショナルエクスプレス株式会社 代表取締役 滝澤 厚FAX : 03-3452-8774株式役 野中和人FAX 092-735-7801正光印刷株式会社FAX:092-736-5360KASUGA 代表

滝澤正光(たきざわ・まさみつ) 関連

私の失敗(激情篇) [ サンケイスポーツ編集部 ]
私の失敗(激情篇) [ サンケイスポーツ編集部 ]
アスリート・指導者21人の魂の叫び サンケイスポーツ編集部 ベースボール・マガジン社発行年月:2016年06月 ページ数:279p サイズ:単行本 ISBN:9784583110295 亀田興毅/北澤豪/柴田政人/村上雅則/平尾誠二/植木通...(1,620円)
ガールズ☆ケイリン [ 松瀬学 ]
ガールズ☆ケイリン [ 松瀬学 ]
夢挑戦 松瀬学 東邦出版発行年月:2013年06月 ページ数:215p サイズ:単行本 ISBN:9784809411298 松瀬学(マツセマナブ) 1960年長崎県出身。早稲田大学ではラグビー部で活躍。83年、同大卒業後、共同通信社に入社...(1,028円)
ガールズ☆ケイリン 夢挑戦 (単行本・ムック) / 松瀬学
ガールズ☆ケイリン 夢挑戦 (単行本・ムック) / 松瀬学
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容><収録曲>序章 夢に向かって第1章 ようこそ、ガールズケイリンの世界へ—中野浩一さんインタビュー第2章 夢挑戦—1回生(102回生)...(1,028円)
【中古】 もがけ!100万馬力(1) 怪物・滝澤正光 ヤングチャンピオンC/近藤良秋(著者) 【中古】afb
【中古】 もがけ!100万馬力(1) 怪物・滝澤正光 ヤングチャンピオンC/近藤良秋(著者) 【中古】afb
近藤良秋(著者)販売会社/発売会社:秋田書店/ 発売年月日:2000/10/26JAN:9784253146548(298円)