1956年3月21日 バッキー木場(ばっきー・こば)

有名人の誕生日
記念日検索
過去ニュース検索

バッキー木場(ばっきー・こば) 誕生日

1956年3月21日生まれ
声優、ナレーター
鹿児島県出身

3月21日の誕生日と過去ニュース

バッキー木場(1956年3月21日、ばっきいこば、本名:木場剛、鹿児島県出身)はナレーター、ディスクジョッキー。鹿児島県出身、東京俳優生活協同組合所属。
1977年、俳協養成所4期として芸能活動をスタート。当初は本名の木場剛として活躍したが、1989年のベイエフエム bayfm開局当初から「バッキー木場」の名を使うようにでした。
POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30(ベイエフエム bayfm)
GAME MUSIC LAND(エフエム富士 FM富士)- 木場剛時代
SMAP×SMAP
真相報道 バンキシャ!
みのもんたの朝ズバッ!
理科6年 ふしぎ情報局
ここがヘンだよ日本人
クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!
ウッチャンナンチャンのウリナリ!!(ランキングキャラクターライブ)
。(Wikipedia)

バッキー木場(ばっきー・こば) ブログの話題

HigashinoKaze_7のブログ
MC バッキ木場の絶妙な進行の元,Leica本社からTL2の責任者の方(すらりとしたブロンドの女性の方がTL2の開発意図の説明をしてくれた。 日本のロンチだと、やれ画素数はいくつで,AFの測距点は何個で、毎秒何コマでという、「カタログスペック」が延
日テレNAVIめ~る8/4
活を告白!?そして想い出の合宿所へ現役時代を振り返り、引退後の木村沙織の目標とは。 出演者 【MC】今田耕司、中条あやみ 【ゲスト】木村沙織 【ナレション】バッキ木場 バズリズム【前代未聞!三浦大知がバカリズ
千葉の誇り(かなり大袈裟)
しますよ~(^o^)/ てことで、千葉ネタ 昨日、東京FMの『コ~セ~化粧~品~歌~謡~ベストテ~ン』の話題をしていたのです。 コセとくれば、Bayfmの『バッキ木場のNISSAN power countdo
젝스키스(SECHSKIES)☆人気歌謡でもカムバック♪
ジェジンのモノマネが、バッキ木場みたいだ。。。 公式の映像upされました 슬픈노래 ジェドクがハジけまくってる。。。 普通にしてたほうがいいのに。。。 昨日のV LIVEで、ジウォンに「うるせ!」って怒られてた
カタナのタンク。
のファスナでタンク傷つけないように貼るやつ。 綺麗に剥がして両面テプ張れば再利用出来るんじゃないかなぁ なんて淡い期待をしつつ剥がしてみたら バッキバキ! バッキ木場です。 なんなの?(#`皿) だれなの?
3月21日がお誕生日の有名人・著名人
0年生(67歳) チョ・ヨンピル さん 歌手 1951年生(66歳) 岩城滉一 さん 俳優 1953年生(64歳) 成田裕介 さん 映画監督 1956年生(61歳) バッキ木場 さん ナレタ、ディスクジョッキ 1
ビルド新情報!宇宙戦隊&電子戦隊!星矢&福原!深
学研究所所長で、東都政府の特殊部隊も配下においているそうです。 「ビルド」に登場する「内海成彰」という青年は、氷室幻徳の秘書だそうです。 「ビルド」のナレタは、バッキ木場さんかもしれません。 「ビルド」の変身ア
空条桃太郎、ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出 その② ネタバレ
番号は、吉良が防犯カメラの前を通った時間 定禅寺の鐘がなる時間 午後5時半 つまり1730 入力すると ガチャ! 無事 ボックスが開き、中には最後の指令が カイ原田(バッキ木場) プレゼンツ 「杜王町RADIO」の聴こ
公開ラジオ(bay fm)
日はリダ褒め殺しでいきます笑) なんか今日はやたら爽やかだったけど。 そりゃ前髪も分けておでこも出しちゃいますよね。ディスってないよ笑 座り位置的に宏宜だけDJのバッキ木場さんの隣だったし、しかもリダ、やたら喋
防弾少年団 ミュージックステーション 松井珠理奈 熊井友理奈 矢
史(LEGEND) 平野綾 Ms.OOJA 山田麗(山田姉妹) 新妻聖子 鈴木瑛美子 アナザスカイ 女優・モデルの山本美月がドイツ 今田耕司 中条あやみ 山本美月 バッキ木場 女囚セブン 剛力彩芽 山口紗弥加 トリン
大関高安 富樫麗加 秋元才加 天気痛 木村文乃 ボストンダイナミ
トラナ・コドチェンコワ ヤシダ::ハル・ヤマノウチ ノブロ::ブライアン・ティ ヤング・ヤシダ::山村憲之介 アナザスカイ 今田耕司 中条あやみ VERBAL バッキ木場 村治佳織 女囚セブン 剛力彩芽 山口紗弥
あれ?これはもしかして、、、。
声がちょっとずつ出来てきてる気がする。 プロのナレタさん 窪田等さん、バッキ木場さんや事務所の先輩達 ベテラン声優さん 普通に喋ってる声が、すでに良い声。 もちろん、作っていない。 声質だけでなくリラックスしていて、自然と
3月21日誕生日の著名人
今日、3月21日が誕生日の著名人です。人気ブログランキングをチェックして、
「another sky」という番組はお好き?
かんだ、8年以上続いてるのは、 作る方も見る方も、この軽い感じがいいのかな 軽いから、どんなゲストでも成り立つし、 興味ないゲストの回でも、とりあえず見るか、となるし バッキ木場のナレションも、 その独特な「溜め」に突
TrySail アリーナ 横アリ ①
て神戸では 開演の2分前にもなると、アニメ ジョジョの奇妙な冒険 の第4部 ダイヤモンドは砕けない の劇中で登場した 杜王町Radio のパソナリティ役を演じていたバッキ木場さんに似たダンディな声を尻目に、もうすぐ
ベイスト 2017/6/4 その2
Zですね。 2009年が逸見太郎さん。二宮さんが5時に夢中を観てるから(笑) 2008年、菊池桃子さん。やまたろですね。 2007年。倉本聰さん。 倉本さんのお手紙は、バッキ木場さんが代読だったそうです。 音源は聴いたこ
アナザースカイ!?
の走破に挑戦。距離は日本の本州の倍以上。聖地ウルルを眺め25年越しの感動ゴルへ。 番組詳細 出演者 【MC】今田耕司、中条あやみ 【ゲスト】北村一輝 【ナレション】バッキ木場 番組内容 俳優・北村一輝がオストラリア
桐谷美玲さん 日本テレビ系「アナザースカイ」3/10(金) 23
り返ります。 日本テレビ系「アナザスカイ」 概要放送局:日本テレビ系放送時間:3/10(金) 23:00出演者MC今田耕司、中条あやみゲスト桐谷美玲ナレションバッキ木場【制作著作】日本テレビ 公式ホムペジh
慶祝 海皇ポセイドン/ジュリアン・ソロ・宮城まり子さん・平野レミ
さんくがみそらさん坂もち板子さん松岡やよいさん文善やよひさん柳田恵子さん宮城さんと同じ声優の者達だと故 井上孝雄さん故 渡部猛さん朝井ゆかり/浅井淑子さん佐木るんさんバッキ木場さん山崎和佳奈さん故 新山志保さん白鳥哲さ
バッキー木場
声優、ナレタ、ラジオDJ。1956年3月21日生まれ。鹿児島県出身。bayfm開局当初からの看板番組「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」のDJだった。この番組が始まった頃から[]バッキ木場[]の名で活躍するようになっ

バッキー木場(ばっきー・こば) 関連

女子流♪【テレ朝動画】 #59 女子流♪1周年「日比谷野音&HARDBOILED NIGHT」&5周年記念ファンクラブイベント潜入【動画配信】
女子流♪【テレ朝動画】 #59 女子流♪1周年「日比谷野音&HARDBOILED NIGHT」&5周年記念ファンクラブイベント潜入【動画配信】
 「女子流♪」1周年を記念し、東京女子流のメンバーはどれだけ自分たちの冠番組「女子流♪」のことをチェックしているのか? 番組を愛しているのか? それを確かめる特別企画。過去の番組名場面を振り返りながらクイズ企画を実施。今回は「4th jap...(162円)
女子流♪【テレ朝動画】 #60 東京女子流ファンクラブイベントで赤面写真大公開!?&女子流♪1周年クイズ【動画配信】
女子流♪【テレ朝動画】 #60 東京女子流ファンクラブイベントで赤面写真大公開!?&女子流♪1周年クイズ【動画配信】
 バニラビーンズの2人が正解数でトップを走る女子流♪1周年記念クイズは行方は? 東京女子流好きでご存知のバッキー木場さんが天の声・司会のもと振り返りクイズに挑戦! 今回は昨年5ヶ月連続で行われた「HARDBOILED NIGHT」ドラマ撮影...(162円)
女子流♪【テレ朝動画】 #61 東京女子流ファンクラブイベントで決意を語る&女子流♪1周年クイズ あの人気企画から【動画配信】
女子流♪【テレ朝動画】 #61 東京女子流ファンクラブイベントで決意を語る&女子流♪1周年クイズ あの人気企画から【動画配信】
 友梨ちゃんがトップを走るバニラビーンズを追い上げる形になった「女子流♪1周年記念クイズ」。今回は「女子流の夏休み」回から、マザー牧場で芽生ちゃんが受けた過酷な罰ゲームについて問題。さらに、大好評企画の「ひとみシュラン」「こにしあやののはじ...(162円)
女子流♪【テレ朝動画】 #62 新曲「Never ever」撮影に密着!&女子流♪1周年記念クイズ【動画配信】
女子流♪【テレ朝動画】 #62 新曲「Never ever」撮影に密着!&女子流♪1周年記念クイズ【動画配信】
 今回の女子流♪1周年記念クイズは、メンバー曰くファンに大好評(?)だった「こにしあやののはじめてのりょうり」から出題。あぁちゃんが作っている姿だけで女子流メンバーとバニラビーンズの2人も思わず声を上げてしまう料理のお味はいかに? さらにメ...(162円)
女子流♪【テレ朝動画】 #64 ZeppDiverCityワンマンへの道2&女子流♪クイズ優勝者発表!【動画配信】
女子流♪【テレ朝動画】 #64 ZeppDiverCityワンマンへの道2&女子流♪クイズ優勝者発表!【動画配信】
 女子流♪1周年記念クイズ企画はいよいよ勝者発表! ここまで東京女子流VSバニラビーンズの白熱のバトルが続いてきたなか自分でもびっくりの正解数に驚くメンバーはあの子? そして優勝者はまさかのあの人!? 豪華スイーツは誰の手に…いま話題の「J...(162円)