1948年3月21日 スコット=ファールマン(ScottFahlman)

有名人の誕生日
記念日検索
過去ニュース検索

スコット=ファールマン(ScottFahlman) 誕生日

1948年3月21日生まれ
コンピューター技術者
アメリカ出身

3月21日の誕生日と過去ニュース

スコット=ファールマン(ScottFahlman) ブログの話題

(^_^) | 葬儀屋ナベちゃんの徒然草
多くの皆さんが、ブログ記事やメルで 顔 文 字を使っていらっしゃると思います。この顔文字が発明(?されたのが、今から34年前の今日・198
プロレスライター新井宏の趣味は映画鑑賞: 映画・テレビ
マン・アップ! 60億分の1のサイテな恋のはじまり」. ワンエピソドフォカスのラブ・アクチュアリ. Man_up. ラブコメディの名作「ラブ・アクチュアリ」をワンエピソドにフォカスして描いたような快作になっています。 「スタトレック」やら「ミッション・
9/19今日の出来事
「ウィキペディア」より1356年 - 百年戦争: ポワティエの戦い1604年(慶長9年8月26日 - 江戸幕府が角倉了以ら貿易商人に渡航朱印状を下付。1777
9月19日 できごと
1356年 - 百年戦争: ポワティエの戦い。 1604年 - 江戸幕府が角倉了以ら貿易商人に渡航朱印状を下付。1777年 - アメリカ独立戦争: 第一次サラト
9月19日 できごと
1356年 - 百年戦争: ポワティエの戦い。 1604年 - 江戸幕府が角倉了以ら貿易商人に渡航朱印状を下付。朱印状とは、花押(署名の代わりに使用される記号・
9月19日 できごと
1356年 - 百年戦争: ポワティエの戦い。 1604年 - 江戸幕府が角倉了以ら貿易商人に渡航朱印状を下付。1777年 - アメリカ独立戦争: 第一次サラト
9月19日 できごと
1356年 - 百年戦争: ポワティエの戦い。 1604年 - 江戸幕府が角倉了以ら貿易商人に渡航朱印状を下付。1777年 - アメリカ独立戦争: 第一次サラト
9月19日 できごと
1356年 - 百年戦争: ポワティエの戦い。 1604年 - 江戸幕府が角倉了以ら貿易商人に渡航朱印状を下付。1777年 - アメリカ独立戦争: 第一次サラト
夢を描き希望に燃え
サァ今日から明日へと不可能は小心者の幻影であり、卑怯者の逃避所である。ナポレオンは述べています。 名言で命に躍動を 人間は「生きる意味」をもとめる動
クイズは…?
前回の解答5にっこり1982年9月19日にコンピュタ技術者のスコット・ファルマンさんが使用したそうです。前回の 問題 世界初の顔文字は何に使われ
運命の石(ロンドン) | Cadetblue Sea
【依頼内容】さる学者からの依頼だ。「載冠石」って知ってるかい?古い歴史がある石で、イングランドの王様が即位するときに使うらしいんだが。実は他
1月23日は「電子メールの日」・・・日本の顔文字は、まさに「目は口ほどにものを言う」・・・ちなみに12月3日は何の日でしょうか | 言霊・楽習社(がくしゅうしゃ) ~心豊かに、言葉を生み、人生を潤す~
今日は、2010年(平成22年1月23日 土曜日1月23日は「電子メルの日」だという。1994年に当時の日本電子メル協議会が「1(
顔文字スマイリー 『:-)』 25歳の誕生日 | Heart Attack
本日19日 顔文字のスマイリ 『:-)』 が25歳の誕生日を迎えたんだそぅですょ記録でゎ1982年9月19日午前11時44分 掲示板に書き込まれたのが最初みたぃ
今日は、何の日? 9月19日 | サテライト大阪・サテライト東京DIARY
新人の寺下です!今回は、9月19日起こった出来事、記念日、有名な人の誕生日を紹介していきます!出来事1982年 - スコット・ファルマン(英語版が
ブラック・スキャンダル | 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ハリウッド史上最高の人格者【 証明書・保証書付き 】2/2まで特価【直筆サイン入り写真価格33,600円(税込、送料別
9月19日、今日は世界で初めて顔文字が発明された日です!!
9月19日、今日は世界で初めて顔文字が発明された日です こんにちはASIMOです。 9月19日は世界で初めて顔文字が発明された日です。
顔文字ですが
(^-^) って結構好きです。 (^-^; も、結構使えますね。 m(_ _)m なんかは、どういうわけかしょっちゅう使いますね・・・。
寝起きのオニオンスープうめぇ。 まるななふたはち
ウッチ】おはよう・・・なの。 んじゃあ、岐阜行ってまいります。 時間が思ったより掛かるようなのでちょっと出るのが遅くなりそう・・・。
NPO ほらなぁ(-_-;) NPOなんて信用しちゃいけねーんだよ(゚д゚)バーカ
ペットボトルふた回収のNPO、ワクチン代寄付滞る嶋田圭一郎 影山遼、渋井玄人2015年4月10日05時44分 垢日新聞ランキング協力お願いします クリックお願い
今日は何の日?(2014年9月19日)
2014年9月19日(金) 友引 旧暦八月二十五日 苗字の日、トクの日(毎月)、クレプの日(毎月)、共育の日(毎月)、シュクリムの日(毎月) ;子規忌,糸瓜忌,獺祭忌弘仁