1946年3月21日 ティモシー=ダルトン(TimothyDalton)

有名人の誕生日
記念日検索
過去ニュース検索

ティモシー=ダルトン(TimothyDalton) 誕生日

1946年3月21日生まれ
俳優
イギリス出身

3月21日の誕生日と過去ニュース

ティモシー=ダルトン(TimothyDalton) ブログの話題

サントラよもやま: ゲーム
PENNY DREADFUL Seasons 2 & 3. AMAZON. 2016/11/18発売12月16日に変更 エヴァ・グリン、ティモシ・ダルトンなど出演のゴシックホラテイストのアクションシリズ。 音楽はアベル・コルツェニオウスキ。シズン2と3のスコアを収録。2枚組。
芸術の旅2016夏vol.1
芸術というものに全く疎いというか、関心のない私。それでもたまに天王寺の市立美術館に入ることがあります。どう考えてもつまらなさそうな『東洋展』なんかがあると
冬のライオン1968 英映画セリフ集327
脆くはないけど愛の抱擁で砕けるならば本望THE LION IN WINTER監督アンソニ・ハヴェイ出演ピタ・オトゥルキャサリン・ヘプバンアンソニ
007リビング・デイライツ
シリズ15作目で4代目のボンド。;ティモシ・ダルトンは、この映画で初めて知った。;a-haの主題歌も結構好きだし、俺はなかなか良かったと思うんだが、;ティモ
夏競馬最終週
(=^・ω・^=ノシ夏の疲れが一気に出ましたZZ zz * :.。(=^-ω-^=。.:* zz ZZそれにしてもまだ暑い日が続きます・・・。久に00
ハマの番長ラスト登板中日は森代行が新監督に
; (=^・ω・^=ノシ気づいたら9月も残りわずかどうにか木曜日までたどりつきました。週単位だと長いのに月単位や年単位だとあっという間です。帰る頃にはもう真っ
初優勝記念日に日本シリーズ進出です
(=^・ω・^=ノシやっと週末朝晩寒くなりました(>ω<*[布団])))ズルズルズルズルガタガタブルブルと(゚;ж;゚夢で
ダニスポ20160710MLBパ競馬名古屋場所十両まで
(=^・ω・^=ノシ今日はまた早朝ブルレイ大人の映像作品じゃなくて007です。消されたライセンス2代目と4代目は俳優別セットなしジョジ・レゼンビは1作
007全制覇競馬珍名さん高校野球49代表そろいましたJ3
(=^・ω・^=ノシまたまた酷暑です。暑さで目が覚めたといった方が正解かもしれません。例によって早朝ブルレイ007です。オクトパシと美しき獲物たちロジャ
Rod Stewart/ Every Beat Of My Heart (1986、邦題『ロッド・スチュワート』)
長いキャリアを持つミュジシャンには、ファンの間で賛否両論に分かれる時期があります。60年代にジェフ・ベック・グルプで名を挙げて以来、ずっと現役で活躍するロッ
シャーリー・バッシーの珍品CD
最近はもう、買ってもどうせろくに聴かないと予想できるCDには手を出さなくなっていたのですが、待ち合わせ場所の右20センチのところに、みるみる組まれていったワゴン
どのボンドが好きですか?
お休みの日にボンド映画を見まして。ション・コネリこの人をけなす人はいないでしょう?この人の映画が現代みたいにCGを使いまくるような時代だったらまた違っていた
ツーリスト
2010年作品、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナスマルク監督、ジョニ・デップ、アンジョリナ・ジョリ出演。パリで暮らすイギリス人女性・エリズ(アンジョ
「007」シリーズを久しぶりに観て・・・
久しぶりに映画「007」シリズを観ました。私は、ジェムズ・ボンドと言えばション・コネリが真っ先に思い浮かびます。ニヒルでスマト、タフでユモア溢れるボ
「007」の真実をどれぐらい知っていますか
「007」の真実をどれぐらい知っていますかこの薀蓄100章は思わず人に話したくなるモノ情報誌のパイオニア『モノ・マガジン』(ワルドフォトプレス社と東洋経済オ
決勝はマドリードダービーに
(=^・ω・^=ノシ連休最終日といっても明日一日出勤でまた休みです。月初記事コメントでキティちゃんカレンダが遠足みたいということで私の幼稚園時代遠足前に当時
ダルビッシュ2勝目マエケン5勝目イチロー2盗塁
(=^・ω・^=ノシやっと週末なんだか蒸し暑いな風も強いや。今日はブルレイを・・・普通の映画です(爆007スカイフォルスカイフォル以降のQはリアルダ
ダニスポ20160612(日本時間)国外編
(=^・ω・^=ノシ今日は4時半起きで二度寝10時頃までZZ zz * :.。(=^-ω-^=。.:* zz ZZでした。昨夜も11時前に爆睡でした。(
あと1本変わらず
(=^・ω・^=ノシ水曜日雨が降りそうで降らないなんだか気分(_|||です。今日は大人の映像作品というよりそれに伴う一人(゚;ж;゚行為グッズが・・
バレエ「Jane Eyre」
うおおおお、今夜はひっさしぶりのバレエです。今ノザンバレエが全国をツアしていて、地元のリッチモンド劇場に二日間だけ来ます。演目は新作の「ジェン・エア」。女