1982年10月13日 イアン=ソープ(IanThorpe)

有名人の誕生日
記念日検索
過去ニュース検索

イアン=ソープ(IanThorpe) 誕生日

1982年10月13日生まれ
水泳
オーストラリア出身

10月13日の誕生日と過去ニュース

イアン=ソープ(IanThorpe) ブログの話題

Team Zero: ゼロちゃんのお散歩
2011.04.07; イアンソプからのメッセジ 2011.04.06; 中止になった大会の返金について 2011.04.04; 自主練習される方へ 2011.03.30; Zeroお休みです 2011.03.27; 今後の練習について 2011.03.14; 本日の練習 2011.03.11; 100中心 2011.03.11; 泳ぐ
イアン・ソープ | ペニス増大
イアン・ソプがゲイ?
今日の一言~イアン・ソープ | アジアマーケットに進出
好き嫌いを決める前に チャレンジする。(イアン・ソプ)
金メダリスト、イアン・ソープ。何の選手? | クイズ備忘録
答え
イアン・ソープ現役復帰! | TーTIMEしませう
よし!小生も頑張るぞ!
イアン・ソープ | Follow your dream
イアン・ソプがチンさむロドに出てましたが、タッチが好きなのかな?現役時代は本当にすごい選手でした。
イアン旅行など楽しくやってます | 猛烈謝謝っ発射!
イアン?ロシア人かスイマのイアン・ソプが楽しい旅行?慰安旅行など楽しくやってます。
enjoy | 愛語 ~photo diary~
「enjoy」この一言で現実が変わる。イアン・ソプ
イブラヒモビッチとイアン・ソープ | アーセナルのグーナーブログ。 ~そこで、パスするのかよ!~
イブラヒモビッチとイアン・ソプ
イブラヒモビッチとイアン・ソープ | Show The World Now
バルセロナからACミランにレンタル移籍中のズラタン・イブラヒモビッチとイアン・ソプって似てますね!イブラヒモビッチイアン・ソプ
仕事納めと、ジョージ・マイケルについて思うこと
27日で、仕事納め。会社の大掃除をしたせいか身体が疲れてしまい、夜の10時に眠ってしまったので今朝は、3時に目が覚めました。26日は、ジョジ・マイケルの訃報を
今日は、サツマイモの日&引越しの日、十三夜の月,栗名月 10/13
西暦 2016年 10月 13日(旧暦 9月 13日; 今日の誕生花 誕生花ネリネ アカンサス メキシカンセジ花言葉箱入り娘、 巧妙・不死 家族愛 幸せ
トレーニング日記78
さあ、明日からトレニング再開。これからまた、来シズンの新しい自分に会うために、グッとくる言葉を、つづっておこう。「成功とは、自分の達成度のことだ。他人を気に
今日は何の日?10月13日
私のブログをご覧の方に、ちょっとした話題を提供したいと考えていました。そこで、今日は歴史的に何が起こったのか?そして、今日誕生日の有名人を掲載いたします。10
ズレがあると感じる部分は、しっかり調整して
もうこれ以上できないんだというくらい調整をして、レスに臨むことができれば、そこまでのすばらしい過程があるわけだから、負けてしまっても悔しいと思う必要はない。(
10月13日 誕生日
1656年 - 徳川綱條、常陸国水戸藩第3代藩主1792年 - モリッツ・ハウプトマン、ヴァイオリニスト1806年 - オット・ウンフェルドルベン、化学者1
孫の幼稚園の運動会 @横浜国際プール11/3
11/3(木文化の日は、3歳になった初孫の運動会で、横浜国際プルに行きました。1998年に竣工していますが、初めて来ました。今回は、その時に撮った写真を掲
「1日1万歩」は間違い? ウオーキング黄金律の真実
「1万歩を続けさえすれば大丈夫」「歩くほど健康になる」というわけではない「1日1万歩」は間違い? ウオキング黄金律の真実「やってはいけないウォキング」の著
今日のひと言
有名な人と普通の人を分けるのは 何かに打ち込んだ量の差だと思う (イアン・ソプ
五輪競泳豪州イアンソープ
金メダル5個獲得の名選手も2014年ゲイを告白うつ病金メダリストも大変なのね