1987年5月20日 ハーフナー=マイク(MikeHavenaar)

有名人の誕生日
記念日検索
過去ニュース検索

ハーフナー=マイク(MikeHavenaar) 誕生日

1987年5月20日生まれ
サッカー
オランダ→日本出身

5月20日の誕生日と過去ニュース

ハーフナー=マイク(MikeHavenaar) ブログの話題

テレビ依存の生活日誌2
ここに本田圭佑、ハフナマイク、斎藤学ら実力者、そこに若手からどれだけの台頭が見られるか。 ウッチはさすがにこれだけ長期離脱しちゃうと、いまからベストコンディションに戻すこと自体が厳しいし、それを経てクラブでレギュラの獲得が求められると
スポーツ: テレビ依存の生活日誌2
ここに本田圭佑、ハフナマイク、斎藤学ら実力者、そこに若手からどれだけの台頭が見られるか。 ウッチはさすがにこれだけ長期離脱しちゃうと、いまからベストコンディションに戻すこと自体が厳しいし、それを経てクラブでレギュラの獲得が求められると
ハーフナー・マイク | 海外サッカー動画 海外サッカー情報 まとめ
ハーフナー・マイク | あおばの日記
ハフナ・マイクが移籍後2試合目で初ゴルを決めたんだって。
ハリルの後任は手倉森監督!
来月のサウジアラビア戦からは手倉森監督になる。もともとハリルはアギレのピンチヒッタである。しかも、アギレは国際契約音痴の従前の原専務理事?らが選んだ疑惑付
ワールドカップ出場権争いはいばらの道
10月のワルドカップアジア最終予選2試合が終了した。結果は1勝1分けアジア最強国オストラリアに引き分けは最低ノルマは達成したように思えるが内容は相変わらず改
AFCアジアユース準優勝過去6回(今度こそ優勝だ!)
2016.10.30(日2330KOAFCU-19選手権バレン2016決勝がサウジアラビア対日本で行われます。アジアユス大会でまだ『優勝』がなくて『準優
10月31日794スタート
10月31日794スタト2-1(890相手のカウンタロングパスの割合が高かったのでシメオネリトリトでCBにカソル3-0(5800-1(710
「藁をも掴む」って何本掴むねん
フィオレンティナは4231の1トップの獲得に躍起になっている。現在、フィオレンティナに在籍するCFは、フレッジ(80)チュトリアルで獲得フンテラル
ハリルJP 最大の課題
果たしてサウジに勝てるのですかね。大迫は良いとしても海外組で試合に出ていないものを重用するのは問題です。以下は報道拡大日本代表は8日、親善試合のオマン戦(11
おすすめ選手CF。
写真はとりあえず無しでコストが安くて能力が高い選手をご紹介!まずはハフナ・マイク!FWまさに今作にバッチリの電柱FW。多分FWのトップエジェントガチャでと
10月6日のサッカー・ロシアW杯アジア最終予選イラク戦2-1勝利について
10月6日のサッカ・ロシアW杯アジア最終予選イラク戦2-1勝利について日本が、からくも勝ち、首の皮一枚つながったが、この試合の後、アブダビで行われたサウジアラ
ハリルホジッチ監督は長身FWを何故
バカかと言いたい。それでもアンタは戦術を知ってるのかが胡散臭い。ハフナマイクさん豊田陽平君を使おう。いい加減に!。
急変ですねぇ
2016.10.13今日は暗い空模様に加えて低温の状態です日あまりに温度差が有り過ぎて落ち着きませんさ足元は冷え冷えとしてスニカ丈ソックスではチトさぶいです
今日の誕生日
5月20日が誕生日の著名人オノレ・ド・バルザック、相田みつを、伊集加代子、王貞治、ジョ・コッカ、シェル、玄田哲章、野田佳彦、益子直美、高橋和也、河村隆一
キリンカップ代表決定
今日は来月に行われるキリンカップの代表メンバが発表されましたね。メンバ表はコレ。MFに磐田の小林と川崎の大島が初選出されましたね。代わりに抜けたのは山口蛍と
ハリルホジッチ監督がキリンカップに挑むメンバーを発表!!
ヴァヒド・ハリルホジッチ日本代表監督は、来月開催されるキリンカップに挑むメンバを発表しました!!メンバはこちら。GK川島永嗣(ダンディU西川周作(浦和レ
5月20日 誕生日
1759年 - ウィリアム・ソントン、建築家1799年 - オノレ・ド・バルザック、作家 1806年 - ジョン・スチュアト・ミル、思想家・経済学者 182
サッカー選手いっぱい来た1
SOCCER KING [5/24 23:46]6月のキリンカップに向けて、日本代表の海外組による事前合宿が24日に千葉県内でスタトした。合宿初日に参加したG
では、おやすみなさいませませ&05/20…その時歴史が動いた。
出来事1293年 - 鎌倉大地震発生1570年 - アブラハム・オルテリウスが世界初の近代的地図・Theatrum Orbis Terrarumを発刊する187