1948年5月20日 ドン勝本(どん・かつもと)

有名人の誕生日
記念日検索
過去ニュース検索

ドン勝本(どん・かつもと) 誕生日

1948年5月20日生まれ
ダンサー、振付師
岐阜県出身
2007年4月19日逝去

5月20日の誕生日と過去ニュース

ドン勝本(どん・かつもと) ブログの話題

暗号解読de賞
8月6日 第9回 レパドS (新潟 1着2枠02番ロズプリンスダム 木幡巧也 11人気 2着5枠09番サルサディオネ 吉田豊 12人気 3着3枠05番エピカリス ルメル 1人気. 今回は繋がりをしっかり考えよっと。 2015年 第35回 新潟2歳S 1着1枠02番ロド
膵臓がんサバイバーへの挑戦
直腸がんと膵臓がんのサバイバです。がんの王様といわれる膵臓がんに関する医学情報、治験、新しい抗がん剤の解説など。代替療法も私の考えを詳しく。
TRF25年 SAM語るダンス人生
条件を出しました。父親は『ヤクザになってもいいから真面目にやれ』。ならばダンスを真面目にやろう。あの一言は大きかったかもしれないです」 「全国ディスコ協会を立ち上げたドン勝本さんにスカウトされました。提携している全国のデ
昨日は昨日でよかった&勝本さんの命日でした。
るとき、走馬灯の早回し巻き戻しのシンの中、 とてもいいじゃない? W それで 今日想い出してすいませんけど、昨日4月19日は 僕の昔、、世話になった プロデュサ ドン勝本さんの命日でした。 勝本さん!!! ⬇ドン
昨日の嬉しい再会!&今日のサウナテレビ
おもえば'二十歳のとき上京して これまた、現役の キボドの石井為人さん ドラムのジノ秋山さんの 荷物運びから はじまったわけで、、その流れで、プロデュサの 故ドン勝本さんに出逢い、、っていうね。 、、、、まあ 今
H#351「ゲロッパ!」。
こんにちは。 えっと、地震の影響により「ザ・ライト エクソシストの真実」が上映延期になったそうで ちょっと心配です..
国士舘ちゃんねる 実録喧嘩劇場!! < 表紙目次 >
<New‼︎ 新作公開中です> 珍一話目 朝鮮高校ぺア 対 敗北士舘一名 <New!! 新作公開中です> 國士大OBドン勝本が巨漢黒人米兵一撃顎砕く!! 普通科番長
ランチ: 東京のむのむ
ちゃんぷるぅ家 ゴヤチャンプル定食 (銀座 2017.06.06; ドンピエル・トゥット・フェリチェ フライランチ (銀座 2017.06.05; 涵梅舫 マボ豆腐 (銀座 2017.06.02; サイゴン 蒸し鶏白髪ねぎランチ (有楽町 2017.06.01; みちのく みちのく定食 (銀座
柴田勝頼: プロレス/格闘技 カクトウログ
前田日明インタビュ「Uタン時の猪木憎しは完全なアングル」 ドン・中矢・ニルセン インタビュ 前田戦は結末の決まっていない「リアル・ビジネスファイト」だった! ミスタ pick up ニュス 【新日本】ケニがEVILとの超絶バトルに激勝!オカダは6
おすすめサイト: てんしな?日々
思わず目が点になる音(音楽ではなく・・・の連続・・・ 夫婦で寛ぐ日曜の夜にすご〜く気不味い雰囲気が漂い、 家の中が宇宙空間かお化け屋敷になってしまったかのよう・・・ それにも関わらず、「さすがNHK!」と思わされました。 2017年8月20日放送
観戦記、各種レポート: ツエーゲン金沢な日々 J2奮闘篇
連敗していて更新の意欲が湧かないこともありますが、チョ楽しかった加賀フェス、落語・狂言・歌舞伎を観に行ったり、久しぶり本をまとめて読んだりとツエゲン以外でいろいろ忙しかったんですよ。あ、仕事でもちょっと忙しかったかなw. ちなみに読んだ本は「
士館OB ドン勝本が巨漢黒人米兵の一撃顎砕く!!
ノともせず週末や米空母が港に 来ると黒人の集まる専門店に深夜になると集まって来た。そんなブラックミュジックのだ 闇世界に君臨していた男・・・ 国士舘大学の空手部OBのドン勝本となるマジ強いお方が 旧名「大使館」で「ソウル
夕べのUPLINK渋谷の上映会&台湾料理
気に入ってるのでYouTubeでもあげて皆さんに観ていただきたいです。野田さんありがとう!!そしてケンケン&役者さんの皆さん&数年前のコラス録音した、ドン勝本チルドレンのもそりゃあとてもよかった!で、役者
バリューム&打ち合わせ&タワーレコード&
え、、やりなおしました!ケンケンゴメンありがとう!!じっと我慢してる君の心へ♫作詞作曲 逢坂泰精 編曲 武藤星児(hitoikizaka sutudio)Thanks ドン勝本ChildrenchorusSuga-Pim
観戦記、各種レポート: ツエーゲン金沢な日々 J2奮闘篇
試合全体の感想としては「勝てて良かった」ですね。前半で2失点してもおかしく状況を無失点で凌ぎ、幸運な先制点とそれを取り返そうとして前のめりにきてのカウンタでの得点での勝利でした。なにより群馬がここまで勝点がないのも理解できました・・・パスを
書籍・雑誌: 千々石(ちぢわ)deその日暮らし~長崎県雲仙市千々石町
という事ですが、小説等を読んだあと解説を読み、「あ、こんな本だったのか」と思う事もあり、特に難しい本はですね。 . 公費での豪快な高額飲食の一方、週23回の登庁で士気は低下し、ドンの都議会支配を生んだ。2014年の都知事選に出馬を依頼され
フリー・ジャズ: ジャズ喫茶『松和』マスターのひとりごと・ブログ
ドン・チェリ(Don Cherryはフリ・ジャズな人である。フリもしくは限りなくフリなモド・ジャズの人。彼のトランペットは伝統的な音。伝統的なトランペットの音で、フリもしくは限りなくフリなモド・ジャズをやる。僕にはそういう印象しか無い。
21日ワールドが生中継! 16時「一夜明け会見」、21時「ワンダーランド
4月10日(月)19:30「ドン・キホテ ガデン前橋店」獣神サンダ・ライガ5.28高崎大会チケットグッズ即売会 4月15日(土1700芳林堂書店 .. 第7試合 無制限1本勝負 「NEW JAPAN CUP 2017」優勝決定戦 柴田「何か? あるでしょ、今日は
4月8日(土)より関東地区テレビ朝日改編! 1時間繰り上がり26:00
武藤敬司 スタン・ハンセン マサ斎藤 小林邦昭 キラ・カン 長与千種 ブル中野 阿部四郎 ドン荒川 新間寿 .. 柴田が腕極め式卍固め含む4勝、オカダがレインメカで1勝5大会の試合対話をプレイバック | トップペジ | 1986年の藤波辰巳「みんな
前哨戦全10大会が折り返し! 柴田が腕極め式卍固め含む4勝、オカダ
4月10日(月)19:30「ドン・キホテ ガデン前橋店」獣神サンダ・ライガ5.28高崎大会チケットグッズ即売会 4月15日( .. 戦全10大会が折り返し! 柴田が腕極め式卍固め含む4勝、オカダがレインメカで1勝5大会の試合対話をプレイバック.

ドン勝本(どん・かつもと) 関連

KING OF SOUL『可愛い人よ '93/キング・オブ・ソウル登場!』MEG-CD
KING OF SOUL『可愛い人よ '93/キング・オブ・ソウル登場!』MEG-CD
2016.3.30発売オリジナル盤発売年 : 1992【収録曲目】1.可愛い人よ '93 作詞:阿久悠 作曲:大野克夫2.メリージェーン 作詞:リーン・クリストファー 作曲:つのだひろ3.羊と狼 作詞:ドン勝本 作曲:チェリー姉川 4.Ca...(2,160円)